エルセーヌの光脱毛で鼻下を脱毛する

| トラックバック(0)
夏になり肌の露出が増えてくるので、いつもは自己処理をしていましたが今年はムダ毛のお手入れを少なく済ませたかったのでエルセーヌというエステサロンで脱毛をする事にしました。そこは脇や脚、腕だけの部分的な脱毛から、顔からデリケートゾーンまでの全身脱毛を選ぶ事が出来ると聞いたので、鼻下のお手入れもしておきたいと思い、全身脱毛に挑戦する事にしました。今までエステサロンで脱毛ケアをした経験はありませんでしたが、そこのサロンでは肌に負担のかからない光脱毛を採用していると聞きましたので肌が少し弱い私にとっては、負担の少ない方法で肌がきれいになれるならとても嬉しいと思いました。
実際光脱毛を受けてみた結果、施術時間はとても短く脱毛時にかかる痛みも殆どなかったので本当に驚きました。今年の夏はシェーバーでお手入れをする手間がなくなったので本当に嬉しいです。また次回もこちらのエステサロンで脱毛ケアを頼もうと思いました。
さらにこちら(⇒光脱毛 で書かれています。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yota02が2013年12月 6日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリートメントタイプ白髪染めの使いやすさを比較」です。

次のブログ記事は「女性の為の下着選びあれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31